コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GW☆

vy11.jpg



連休おわり!
少し前に完成したVooyage
昨年ものの糸に
今年ひとつ買い足して作ったもの。
ロット違いで
かなり違った色に。。。

昨年はカラフルなランダムで作りましたが
今年は一色でシンプルに作ってみました。
縁取りの色違いは↑の理由でなったもの。
まあこれはこれでいいではないか!

今回は縁の4~5段にテクノロートをいれてみましたが
あまりかわらないような。。。

どうかしら!




go11.jpg


そして長い連休もあっという間に終わりましたね!
どこに行くともなく
家でまったりとしながら
近くの公園などでのんびり!


これは5/5に近くのショッピングモールでの
ゴーオンジャーショー!!
大人気で肩車の嵐!!
後ろからでは何も見えない。
2500人くらいいたらしい。。。。

そしてその後握手会!
ゴーオンジャーの人たちは長蛇の列の子供たちに
笑顔?で接してくれてました。
お疲れ様でした!!

そして今日は近くの公園の池で
ざりがに捕り。
数十年ぶりに格闘!!
子どもたちに交じって
釣りあげました!!
あー楽しかった☆
12ひきのうち2ひきお持ち帰り!!
少ししたら池に放してあげたい。




bb11.jpg


これは桜のお花見のころに作ったもの
笹の糸でLoveちゃん!

去年ものの糸だったせいか
サクサク編めました。

この糸軽いし涼しいしで大好き☆
もちろんLoveちゃんもかわいい♪

vy12.jpg


昨年もののVooyage

bb12.jpg


昨年もののBamboo
1年ものですがビニールにいれてしまっておいたからか
少し柔らかくなりましたが
普通に被れます。

これも形もかわいいし涼しいし
大のお気に入り!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん、こんにちは!!
今は帽子の販売&オーダーはお休みしています!!
なかなか時間がとれなくて。。。
もう少ししたら編み編み帽を少しだけオーダー受付しようと思ってます♪

その時にお声掛けしますね~-☆
どうぞよろしくー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
