コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初マーガレット♪

m1.jpg


これなんでしょう?
m11.jpg


正解はマーガレット!!

m12.jpg


細長くするとティッシュカバーのような。。。
ストールにもなります!
真ん中を割ると
あら不思議!

着てみると

m13.jpg


こんな感じ。。。
本来は袖はひじあたりのちょうちん袖ですが
寒がりなので七~八分ぐらいにしました。

糸は廃番になってしまった絹麻というもの
割と簡単にできたので
二弾目を作っているのですが
糸がシルク100%でぎしぎししてとても編みにくく苦戦中。。。

その他にこの絹麻でキャミソールを作りかけているのですが
これが結構大変であまり進みません!
糸も買い足さないとだし。。。etc。。。

気が散漫で困っています!

それと幼稚園のお友達が引っ越してしまうので
姉妹にちょこっと手作りものを贈りました。

m15.jpg


久々の縫い物&小物なので時間がかかりました。
内布はホワイトリネン!
これではちょっとさみしかったので毛糸であんだモチーフを二個縫い付けて
かわいくしてみました!
喜んでくれたようなのでよかった!!
仙台でもたくさんお友達作ってね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
