コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポンチョ風ネックウォーマー

029.jpg


やっとできました!!

大変お待たせいたしました!!
只今よりShopオープンします!!
ポンチュ風ネックウォーマーとても暖かくて
かーなーりーお勧めです♪

ぜひ覗いてみてくださいね☆

どうぞよろしくお願いします~

日程

2/14(木) ショップオープン 夜  



これはオーダー品

016.jpg


母の依頼で
兄夫婦用
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私のブログを見ているお友達が
ポンチョがほしい~といっていたので
リンクはらせていただきました。
私も欲しいです・・・迷ってます(^_^;)
ステキな作品がたっっっくさですね!!!

kayさん

こんばんは!!
はじめまして!!
W@さんのBBSで知り
ステキな帽子を時々拝見させていただいてました!!

宣伝していただいてありがとうございます☆
感謝感謝です!!
ポンチョたくさーん作ったのでよかったらどうそ!!
編み編みが止まらなくなってしまい
たくさん作ってしまいました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!


No title

はじめまして、でしたね、いきなり失礼しました。
私もいつもみせていただいていて、
ちゃんとブックマークもしているので
なんだかすでにお友達のような気分でした(^_^;)
これからもよろしくお願いします。

編み物って、とまらなくなりますよね(笑)
どれもかわいくて、今日は何度ものぞかせていただいています(^_^)

kayさん

kayさん
おはようございます!!
私もいつも見させていただいていたので
既にお友達のような感じです☆

帽子コンスタントに作られていますね!
私は編み編みをしてしまったので
生地で帽子を作るのは遠のいています!
あれ?
kayさんは編み編みされないのですか?
ちょっと意外かも。。。

今編み編み倶楽部の先生もどきをしていて
指定糸以外でいい糸がないかと探していて
色んな糸で編んでしまいました!!
でも指定の糸がやっぱり一番ステキですよ☆
すごく柔らかいし軽いし暖か。。。
これは焦げ茶なのでお嫌いでなければ
一番おすすめです☆

後フリンジは時間がなくて不揃いで写真を撮ってしまいましたが
きれいにカットしました!!

何か気になることがあれば聞いてくださいね!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
